×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
早押し@21時までに反応なければ自動消滅 Theme:トップ
明日丸一日休みで色々書きたいんだけど例のごとく書きたいものありすぎてどれから手をつけたらいいかわからない病なのでどなたか先着一名様「このキャラの話」とか「この話の続き」とか「このリクエストいい加減書きあげろや!!!」とか拍手で投げつけてもらえたらそれを全力でアップします。
今ならわりとなんでも書ける気がするぜ…。 
at 3/28 17:23

>>突然の死<< Theme:トップ
昨日トレクルでうっかり育て切ったスゴフェス限定イッショウさんを売り払ってしまい未だに立ち直れてないまったです。
みんな大切なキャラにはしっかりロックをかけような…。
とりあえずこの悲しみをバネに色々書いてるとこなのでそのうちひょこひょこアップすると思います。
あ、あと誤字脱字の修正とかもしたいのでもし気付かれた方はご一報を!(古い小説から二ヶ所も発見したやつ) 
at 3/25 12:42

明日 Theme:トップ
ワンピタワー二回目いくぞ〜〜〜!!!
333巻楽しみです!朝めっちゃ早いけど!頑張って起きる!!! 
at 3/9 20:56

バレンタイン Theme:トップ
終わったけど書いてます…。
テニラビでもバレンタインイベント続いてるしね?大丈夫いけるいけるなんならホワイトデーまでいけるいける。 
at 2/16 15:35

最近 Theme:トップ
ご飯がおいしくてしあわせとか仕事が終わったときにまだ気力と体力が残っててしあわせとか些細なことで幸せ感じまくってるんだけどこれはなんなんだろう。老化かな?? 
at 2/4 12:56

サカズキのネタで Theme:トップ
年齢差20歳身長差1メートルってやつ考えてたんだけどすでにショタ×オヤジとか書いてるせいでインパクトにかける感が否めない。
というか1メートル差って他の漫画だと何事って感じだけどワンピ界では普通なんだよなぁ(感覚麻痺) 
at 2/2 1:47

指の感覚死滅 Theme:トップ
寒すぎて指動かないからリズムゲーつらいんだけどSOMEDAY的に簡易逆トリしてきて勝手に部屋でくつろいでるクザンが「ゲームばっかしてないでおれのことも構いなさいや」って嫌がらせヒエヒエしてきてるんだと思えば心が温かいです。

でも我が家に三メートル超えのおっさんが寛げる空間はないからやっぱりつらい。 
at 2/2 1:34

1/31 Theme:トップ
今日は愛妻の日って聞いてクザンのネタ書いてたんだけど「愛妻なのにモモンガさんのネタじゃないの?」って疑問が湧いてきて文章打つ手が止まってしまった…つら…。
さすがにもったいないから日付変わっても書き上げてアップしよ。 
at 1/31 21:32

閲覧ロック Theme:トップ
19日からしばらく広告下げ?による閲覧ロックがかかってしまいまして、どうもご心配をおかけしました!
タグ音痴なので何をどうしていいやらわからずひたすらレイアウトからbrを消したりピクセル調整したり広告を上に持ってきたり…なんとか改善できたようでよかったよかった。
一応ロック解除後に全ページチェックはしたんですがもしレイアウトが崩れてたりリンクおかしいよってところがあったら指摘お願いします〜! 
at 1/22 10:54

なんとなくのイメージ@エロ Theme:OP
大将のエロ書くときサカズキは飼い主×ペットでクザンはS×Mでボルサリーノは恋人同士のらぶらぶえっちのイメージが多いからボルサリーノの依怙贔屓が半端ないなって思う。
どのエロにも愛はあるはずなんだけど特にクザン酷い目にあいすぎというか男運ないなって…でも頑張って新しい話妄想しても結局隠れMなクザンがドS主人公に調教うける話しか出てこないからごめんなクザン…。 
at 1/19 0:54

[前] [次]