×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
グラディウスの浮気基準 Theme:OP
グラディウスはたぶん主人公がドフラミンゴにへらへら絡んでても迷惑かけてない限り注意も嫉妬もしないんだけど「あ、グラディウスって結構恋人が他人にスキンシップとってても平気なタイプなんだ??」って判断してドレスローザの女の子と親しげに肩でも組もうもんならすごい勢いでガチギレする。
ドフラミンゴに嫉妬しないのはドフラミンゴが神様だから。他のやつは指先一本でも触れればアウト。基準が極端すぎてこわい。 
at 5/8 16:1

素材殺し Theme:トップ
netaのダサファルガーさんはトレクルの『終わらぬ夢の航跡・ハートの海賊団 トラファルガー・ロー』の服なんですがこの間麦わらストアに行って改めて理解しました。
ローはおめかしすればするほどダサい。
そしてそのダサさが愛おしい。 
at 5/8 11:24

↓ Theme:トップ
23:09
ラストプレゼント続編に決定!
ありがとうございますがんばる! 
at 5/7 23:13

一番はじめにコメントもらったやつ書く@早押し Theme:トップ
ラストプレゼント続編
ONAHOサカズキ続編
いただきまーす続編
乳牛@白ひげ続編

*0時までに反応がなければ自然消滅します 
at 5/7 23:6

永遠の恋人 Theme:OP
サカズキの恋人がひたすらのろけてるだけのシリーズ、これにて(一応)完結です。
本当ならサカズキに好きって言葉をもらえないまま戦争で死んでたはずの主人公が生き延びて報われてるあたりハッピーエンド厨だなぁと思いました。
かわいそうなのは好きだけどやっぱり最後は幸せが一番! 
at 5/6 13:14

ゴールデンウィークなのに Theme:トップ
休みが全然ないんだぜ…うける…。
こんなときこそもりもり小説書きたいですね。
サカズキ祭りしたい。
トレクルのトレジャーマップランキング維持もしなきゃだし忙しい忙しい。 
at 5/1 12:22

甲斐甲斐しく世話される系クロコダイル Theme:OP
「クロコダイルって能力のせいか知らないけど手ェかさついてるよな〜片手じゃさすがにやりにくいだろうしハンドクリーム塗ってやるよほら手ェ出せ」って言われてめっちゃ顔しかめるけど何も言わずにされるがままハンドクリーム塗り込められるクロコダイルがほしい。
「水嫌いでも喉は乾くんだろこの国あっついんだから水飲め水」って押し付けられたら無言で飲むし「いっつも眉間にしわ寄せてっから肩こるんだよ放っといたらそのうち頭まで痛くなるぞ」って言われて眉間にしわ寄せたままマッサージされる。
甘やかされダイル。 
at 4/26 13:0

書ける気がする(書けない) Theme:トップ
というわけで更新ですすみません。
書きたいものは山ほどあるんだよ…? 
at 4/23 23:15

四月馬鹿ボルサリーノ Theme:OP
コメントいただいて思考読まれてるなって思ったのでちょっとした裏話。
エイプリルフールネタのボルサリーノはひたすらかわいい路線で行くかヤンデレものにするかちょっと悩んで結果としてああなったんですが、ヤンデレバージョンでは蹴り入れられた主人公の意識がログアウト→しまっちゃうおじさんボルサリーノ爆誕の流れでした。光人間の目から光がなくなるやつ。
わっしのこと見ない目なんていらないよねェ〜とか言いながら軽率に視力奪ってくる系ボルサリーノも大好物です(*'ω'*) 
at 4/2 23:59

早い Theme:トップ
17:35 ラストプレゼントの続き
で決定しました!ありがとうございます!

(ぶっちゃけ自然消滅すると思ってたよ!) 
at 3/28 17:42

[前] [次]