×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -
嫉妬神バウンティと悪知恵のプライズ兄弟ですがまあクソ可愛かったですよね。
私の中ではバウンティにとってのプライズは使い勝手がよくて他より信頼してる駒、プライズにとってのバウンティは自分がのし上がるための道具って感じのドライかつ仲良しな殺伐兄弟なんですが実際のところどうなんでしょう?
とりあえずプライズが最後のミサイルデリバリーで「これで『おれ』は高額賞金首〜」的なこと言ってたので兄上のためじゃなくほぼ自分のためにやってる説はガチだと思ってます。かわいい。

・らぶらぶバカップルな男主とバウンティ
・バウンティの恋人に横恋慕するけど自分の恋心は認めないプライズ
・浮気性な恋人に嫉妬するけど嫉妬して燃やすのは浮気相手だけな高性能ヤンデレバウンティ
・片思い相手にバウンティーズからの離反を唆されるプライズ

思いついたネタメモ_φ(・_・


あとダンディーもかわいい。アーハン?って言われたい。くーろーあーしっ?って発音が一々かわいい。垂れ目の甘いマスクかわいい。ごつい男に生まれ変わってダンディーガールズにまじって黄色い声援送って困らせたい。黒髪に黄色いスーツなのはサンジくんとの対比ですよね?モテモテだけど女の子の扱いが酷いダンディー様おしおきしたいですよね?プレショほんと受けしかいない。
at 7/10 13:2