拍手お返事など(2022.11.20分)

>短編の轟家の話... メッセージくださった方

初めまして、かんぴんたんです。拍手コメントありがとうございました!
轟家の話、楽しんでいただけたようでとても嬉しいです。
おっしゃるとおり、原作の家族関係はつらいものが多々ありますよね…。轟家も、何度読み返しても本当に切ないです…。
その反動か、孫のために頑張るエンデじいちゃんだったり適当だけど気まぐれに優しい燈矢にいちゃん見たい欲が炸裂して生まれた本作でした。
管理人、幸せな世界線を夢に求めがち人間ですので、また似たような話を書いた折には「やってるやってる」と見守っていただければ幸いです。

2022/11/24 10:29



prev|TOP|next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -