「カクさん、後で私が作ったマスト見ていただいていいですか?」


「今ちょうど暇なところじゃ。どれ、見せてみぃ」


「これなんですが、、」


「うむ、、、中々良いと思うぞ。芯がしっかりしておるわい。まるで×××の心のようじゃな


じゃが、、、マストともなれば雨や嵐に耐えなければならんじゃろ?もっと気を楽にして作ってみぃ」


「はいっ!ありがとうございます。参考になりました」





そう言ってパタパタと忙しそうに自分の持ち場へ戻る×××をみて、ふと今の発言を振り返る












×××は耐えることができるじゃろうか?





いつかわしがあの子を裏切ったとき、、、



信頼しているだろうこのわしが、CP9だと知ったとき、、、




あのこの心は折れてしまわぬじゃろうか?























いやまて、折れてしまうのはわしの方じゃなかろうか?


今まで人を思いやったことなどない。
況してやいつか自分が傷つけるであろう人に対し感情を持たない。




それがわしの正義であり、世界の正義でもある




じゃが、、、×××が受けるであろう痛みを思うと、こう、胸がギュッと鷲掴みされた気分じゃ




馬鹿げていると思う。痛みを与えるのは紛れもなくわしらなのじゃから。




でも、出来ればあの子を傷つけたくないのぅ




そう思うのは偽善とゆう名の老婆心か…




絶対的正義を通じてしか人と関わったことがないわしじゃから



この気持ちの名を知らんのじゃ



感情で人と繋がりたいよ





一生叶うことのない望みだから、切望してしまうもんじゃ







「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -