あちらこちらで聞こえる呻き声と立ち上る煙。


今まさに戦場であったその場に堂々とたつシャンクスの背中





「戦いを終わらせにきた!」





アニメとはこうも違うのかと実感する。


遠くには三大将とセンゴク。卑しく笑う黒ひげ。


そして、、、






あぁ、、嫌だ






一瞬、視界に入ってしまったその姿。


今日会ったときとは似てもにつかぬその姿。



少ししか見ていないのに、脳裏に焼き付いてはなれない




と、同時に思い出すヴォルデモートにやられた仲間たちの変わり果てた姿。






もう、乗り越えたと思ったのに。大丈夫だと思ったのに。



大切なものをなくす喪失感がじわじわと、あたしの心を抉っていく










その後のことはよくわからない。体がすーっと現実に引き戻され、ふと我に帰った









結局、三大将の位置と二人の亡骸の位置ぐらいしかわからなかった





倒れ込むようにベッドに体を預ける



天井をみても目に浮かぶのは二人の亡骸










ねぇ、なんで戦うの?


何の意味があるの?



わからない。でも確実に確かなのは二人を死なせちゃいけないこと


だって、彼らは私の大切な人になりつつあるんだから



あたしは11歳までマグルの孤児院で育った。


みんなと何かが違うーー


そう思うのはあたしだけじゃなくて。


回りからも遠巻きにされバケモノと蔑まれた


そんなあたしを無条件に受け入れたはじめの場所はホグワーツ。その次がエースと白ひげ。
















白んできた景色を見やりながらトランクのなかから一冊のノートを引き出す


このノートは5才の誕生日に、ダンブルドア先生から(当時は変なおじさんと呼んでいたのだが、、、)貰ったものでページが切れることはない。


なにかに行き詰まったとき、何気なくページをめくれば過去の自分が答えを引き出してくれる、、そんな魔法のノート





そのノートの新しいページに、綺麗とは言えないが、力強く。気持ちがぶれないようにと今の感情を書き綴った









エースも白ひげも、必ず助けてみせる。


何に代えてもーー






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -