「お〜リン!こっちこっち」

食堂の扉を開けると共に聞こえた声に顔をあげると、満面の笑みのサッチさん。


と、漫画ではお馴染みの彼ら―隊長たち―


その全ては警戒した目を向けていて、胸の奥がくっとしまる。

警戒されるのは初めてじゃない。小さい頃はマグルの子達からよく警戒されてたから


大丈夫。私は大丈夫、ね?


自分にそっと言い聞かせ、マルコさんのあとを追う





「こいつが新入りだよい」



「あっ、あの、、野崎リンと申します。よろしくお願いします」


急に振られた台詞に慌てて自己紹介をするも、最後の方はとても小さな声になってしまった



「おいおい、みんな。怖がってるじゃんよ。おれはレディなら大歓迎だぜ」


欲を言えば若い方がいいけどなぁ、、、と笑うサッチ。白ける食堂。


静かな波の音とカチャカチャと食器の音しかしない。


マルコさんの隣に座り食事をしたが、緊張と虚しさで食事の味はわからなかった。





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -