知り合いなら会わせてやるよっと90度に曲げた腰を伸ばし、手を差し出したエース。かっこいい。筋肉がすさまじく色っぽい

「はいっ、わたし白髭さんに会うために海に出たんです」


差し出された手をしっかり握り返しそう言うと


「そうか、、へへっ。オヤジかっけーもんなっ」


照れくさそうに鼻をこするエースを見て、本当にエースは白ひげのことが好きなんだなぁと思う


トランクを引きずりフォークスを目で探すと、店の屋根に留まっているのが見えた


手招きをすると、スーッと飛んできてトランクの上にちょんと留まる。賢すぎる


「これ、お前の鳥か?」


さりげなく、あたしからトランクを奪い、こいつすげぇのな、と続けた


エースによれば、海辺で物資を運んでいるなかエース目掛けて飛んできたらしい。昼ごはんのおかずにちょうどいいと思い、フォークスを追いかけるとこの店があったそうだ


9割運が良かっただけな気もするけど助かったことにはかわりないので首を撫でてやると嬉しそうに、くぅと鳴いた




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -