スレッド型
[返信]


[40]無題
by ルルクス
2014/01/11 18:54
ふたつめ

20140111185423jpg
[編集]


[41]無題
by ルキノ
2014/01/11 20:21
ふぁぁぁぁあ…!か、かっこいい…!
こんなに格好良く描いてもらっていいんですかね…!?

素敵です…!!使わせていただきます…!!


[編集]


[42]何度もすみません…。
by ルキノ
2014/01/13 23:31
何度も何度もすみません…。依頼ですかね…。
女王様に会ったとき…。男として育った頃のディアーヴォロを描いてほしいのですが…。いいでしょうか…。


[編集]


[43]無題
by ルルクス
2014/01/15 13:44
勿論おっけーですん!
構図に希望があればなんなりと┗(´ω`)┛


[編集]


[44]無題
by ルキノ
2014/01/15 17:34
髪型は男のようにショートで、はねさせてください…。メガネはなく、前髪もかかっていない感じで…。
左目を目に光が無い感じにしてもらいたいです…。

胸はさらしを巻いてるのでつぶしちゃってください…!

服装は、制服のようなものに…。フード付きマントをお願いします…。


要望多くてすみません…。


[編集]


prev | next

[home]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -