realtime



▽更新&拍手レス
⇒Oh國夢に1作
⇒日記にて拍手おかえし。


更新滞ってすみません(´;ω;`)


2013/08/27 04:07


▽更新
⇒連載『Chocolate』に1作。

2013/08/04 05:45


▽拍手レス
⇒日記に拍手おかえし!
⇒トップの画像変更しました( *・ω・)ノ


2013/07/10 21:37


▽更新
⇒『Chocolate』に1話
書いてたことすらすっかり忘れていました(^O^)


2013/06/11 10:37


▽更新
⇒おひさしぶりです
拍手を交換しましたっ( *・ω・)ノ
拍手で夢を使うってむつかしい!


2013/06/05 00:19


▽更新
⇒Oh國夢に1作〜お相手2です(*´∀`)
非常にきんもち悪い2ですオトメン…ちがう、なんか、書いててげろ甘くて吐くかと思いました。
そんなお話です。


2013/04/18 03:45


▽更新
⇒無双連載「ようこそ!」に1話アップ。
毎回残念な人たちですみません!ほんとは呂軍好きなんですよ!ほんと!


2013/04/15 15:17


▽拍手おかえし
⇒日記にて拍手おかえし!

2013/04/09 06:24


▽更新&拍手返信
⇒Oh國夢に1作。復帰作がこれって先が思いやられる(笑)


⇒日記にて拍手返信!
おこしいただいたみなさん!いつも拍手ありがとうございます(*´3`)ノ


2013/03/27 02:36


▽更新&拍手おへんじ
⇒Oh國連載『Chocolate』に1話。
⇒日記に拍手おへんじ。


2013/03/14 05:03


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -