×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -




38



《マルコSIDE》


サッチがティーチに刺された瞬間に全てを理解した。




『マルコ・・・出来る限りで良いから、サッチと一緒に居てくれないか』




こういう事だったのかよい。

理解して、負傷したサッチを守って・・・けれどまんまと悪魔の実を持ち逃げされた。


直後ティーチを追いかけて船を飛び出したエース。後に新聞にでかでかと載る、エースの公開処刑決定。





アイツ・・・リヒトの能力は親父や古株のクルーだけが知っている。

知っていたはずじゃねぇか。


全部知ってたんだ、アイツは。

サッチが怪我をすること、いや・・・おそらく俺が一緒じゃなきゃ、サッチは死んでたよい。

サッチが死ぬことを知ってた。エースが処刑されることを知ってた。



だから船を降りた。

辛かったはずだろい。何で俺達を頼らなかった。俺達を、家族を・・・






「馬鹿野郎」

「ごめん」


家族を頼らず、勝手に船を降りたソイツは、目の前でへらりと笑っていた。


「へらへら幸せそうに笑いやがって」

「だって、やっと迎えられた最良のエンドだ。誰も悲しんでない」


最良のエンド。

その言葉にぞくりとした。


コイツは何度、最悪のエンドとやらを経験したのだろうか。



俺達にはわからない出来事だ。

でも、きっとそれは、リヒトの心を何度も締め付け、何度も弱らせた。


なのにコイツは家族を頼らなかった・・・





「・・・代わりに皆怒ってるよい」

「あぁ、それは怖いなぁ」


「馬鹿野郎」

「ごめん。でも、嬉しいんだ」


ごめん。

全然反省してない顔でそう言うリヒトを、俺は力いっぱい叩いた。








・・・俺だって嬉しくて泣きそうだよい。






戻る