×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -





おまけ




「あ。リーダーお帰りー」


帰ってきたリゾットを最初に迎え入れたのはプロシュートとペッシだった。



二人はいち早くリゾットの右手にあるものを見つける。




「よぉ、リゾット。・・・ん?何だその箱」


リゾットは無言のまま机の上に箱を置き、ゆっくりと開いて見せる。




「わぁ!ケーキだ!」


嬉しそうな顔をするペッシを横目に「・・・土産だ」と小さく言ったリゾットに、他のメンバーも集まってきた。





「お前が土産とか珍しいな。・・・あ、そういえばお前、玄関にサイト落としてたぞ。大した金額も入ってなかったが、俺達にとっては大金だろ」

「!・・・そうか、玄関に落としていたか・・・」


ギアッチョの言葉に少し目を見開いたリゾットは、軽く額に手を当てる。





「というか、金もないのに良く買えたな。・・・まさか」


「いや・・・おごってもらったんだ」




「へぇ!ケーキを人数分も買ってくれるなんて、気前の良いヤツもいたもんだね。女?」


メローネが身を乗り出して「あ、俺これが良いー」と勝手にケーキを持って行こうとする。が、もちろんそれはギアッチョに殴られて終わった。




「・・・いや、男だ」

「何だ、男か」


残念そうに言うメローネだったが「あれ?」と声を上げる。





「もしかしてリーダー、ナンパされた?」

「・・・ナンパというか、金がなくて困ってたところを助けて貰った。・・・食べ歩きもさせてもらった」


今日食べたものが美味しかったのか、リゾットは少しだけ笑みを浮かべる。

良いなぁ〜っと声を上げたペッシにプロシュートが「・・・金が入ったら連れてってやるよ」とため息を吐いた。





「物好きもいたもんだな。あ、俺モンブランな」


「・・・ナマエは不思議なヤツだった」



「ナマエって・・・名前まで覚えたのか。もしかしてリゾット、お前結構ソイツのこと気に入ったのか?」




「・・・・・・」


リゾットは無言のままミルフィーユを箱の中から取るとスタスタと歩いて行ってしまった。







「・・・無言は肯定、かな?」

「うぜぇぞ、メローネ」


ニヤニヤと笑うメローネの頭をギアッチョのホワイトアルバムが襲った。




食べ歩きデート







戻る