memo


可愛いお姉さんいっぱい目に焼き付けてきた
18:58

身体がパンパンで苦しい
痩せろってか
20:19

ガラケーからはメインページ見れないみたいですね。遅くなるかもですが直します。報告ありがとうございました。
他不具合ありましたら教えていただけると嬉しいです。

今日は節分すね。
テキサス!重過ぎました
ハードな平日のお陰で痩せても休日こんだけ食ったら意味無い。
恵方巻きじゃなくて間違えてただの手巻き寿司食っちゃったけど大丈夫です?
忍足が跡部にサラッと「俺の恵方巻き食べてくれてええんやで、日本の文化やから」とか言ってそうです。跡部さん「おぉ!なかなかcrazyなんだな日本の文化は」って簡単に騙されそうだな
ところでイギリスにも節分ってあるのかな
そういえば跡部ボイスの因幡さん可愛いです。




20:19

にゃんにゃんしてって頼んだ




19:22

たまらんイチゴちゃん




14:42

 


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -