匿名様
2021/05/01 23:10

■コメント
初めまして!
向日葵をもう一度を拝読させていただきました。
名前変換のない長編夢でこんなに引き込まれたのは初めてだと思います、、
とても素敵な作品に出会えて幸せです。
夏油さんが好きなので今後また別の作品が読めたら本当に嬉しいです。
お体に気をつけて更新・運営頑張ってください!
返信不要です。

□コメント返し
返信不要、と書かれていましたがコメントをいただけるというのはとても嬉しいことでして、どうしても何かコメントをお返ししたいと思いまして勝手ながら返信させていただきます。

向日葵をもう一度は、連載したものを最後までを終わらせた作品としては初めてだったため自分でもとても気に入っています。
そのため、褒めていただきとても嬉しく思います。
また、夏油さんは呪術が好きになったきっかけかつ一番好きなキャラクターですので、別の作品も作る予定ではあります。
ですが何分作るのに慣れておらず遅くなってしまうと思います。
お時間や機会がありましたら読んでいただけると幸いです。
コメントありがとうございました。




prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -