なの様
2022/05/17 05:56

■コメント
初めまして!夕焼けのTを読み、とても感動したので感想を送らせていただきました!呪術師殺しのための呪いという今までに類を見ない切り口でどうなるのかと前半はハラハラしました!特に五条との対峙では機転の利いたこなしに笑っちゃいました!高専で過ごす日々も、少しずつ心を開くふたりと保護者ポジションの2人にこのまま幸せがつつけばいいのにと思いました。主人公の為にと動く2人が本当に仲間思いで泣きました。これから主人公がどのような判断をするのか、また五条はどのような行動をとるのかとても楽しみです!!

□コメント返し
ご閲覧ありがとうございます。
素敵なご感想をいただけて嬉しいです。
きれいな言葉の言い回しでお褒めいただけたものですから、照れてしまっています。
また、楽しいでいただけているようでよかったです。
今後も続きを書きますので、機会がありましたら読んでいただけると幸いです。
コメントありがとうございました。



prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -