こんにちは、春夏です。あんまり隠せてない隠しページです。

このワンダーランドというおはなしは、わたしが旧サイトにて連載し凍結していたものを少しだけ加筆修正し、続きを書いて完結させたものです。このおはなしを書きはじめたのは一年以上前のことであったため、そのとき書きたかったものの半分くらいしか書くことができませんでした。体力と文才の限界でした、ごめんなさい。なので、拾いきれなかった伏線とか、ちょっとしたエピソードとかがばらばらと散らばった状態になっているので、それをここで一気にまとめちゃいたいと思います。うむ
ゆえに、ネタバレをガツガツ含みますのでご注意くださいー



・最初同じクラスにするのはリナリーとラビにしようと思ってた
・なぜアレンになったか、それはわたしがアレンを登場させまくりたかっげふんごふん
・それにラビはもっとチャラ男で女の子と遊びまくってる予定だった
・なぜふつうになったか、それはわたしがアダルティな描写の才能がなかっげふんごふん
・ちなみに神田は最初から空気の予定でしたはい
・オリキャラが二人登場して名前までついていたが、あまりにも活躍していない件
・園田くんと吉田さんは、べつの連載(このワンダーランドのアナザーストーリー的なやつで)主人公にする予定でした
・なので吉田さんは下の名前を固定しなかったんです
・園田くんは実は下の名前があったんですが登場しなかった←
・園田 大樹くんでしたTHE草食
・吉田さんのお相手は、いわずもがなのアレです、変態です
・吉田さんは最初ラビがすきで、的な
・変態保健医はその相談に乗る的な
・で、すきになっちゃう的な
・ジャスデビくんもっと出したかったな………設定的にはクラス内の不良
・でも学校行事が結構すきで参加しちゃう
・クロス先生による補習パラダイスとか
・でお助けラビ見参
・進路の話とか書きたかったなあ
・ラビはなんかしらんが外国に放浪しようとするのをみんなで止めようとする話とか
・リナリー、アレンは推薦でするっと大学に
・神田と主人公を皆でスパルタ教育する話とか
・ここらへんは短編のネタに蓄えておきます^^

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -