「………もしもし」
「あっ雲雀?あけおめー」
「……………」
「もしもしー」
「……………」
「もしもーし」
「………五月蝿いよ、なに」
「だからあけおめだってば、ってもしかして雲雀寝てた?」
「……………早く用件言いなよ何なの」
「ずーぼーしー」
「………切るよ」
「ちょっまって!ねえ雲雀今から初詣行こうよ!初詣!おしるこ!」
「いい」
「はーい分かった!じゃあ15分後に並盛神社の前ね!」
「前から思ってたけどきみひとの話ちゃんと聞いた方が良いよ」
「えーわかった、じゃあいーよ私服無いなら別に学ランでもいいからわたし恥ずかしくないし」
「前から思ってたけどきみその都合の良い聴覚どうにかした方が良いよ」
「もーうなにー?雲雀さっき行ってもいいって言ったじゃんかー」
「前から思ってたけどきみその残念な思考回路どうにかした方が良いよ」
「はいはい分かった分かった、じゃあ5分後に神社の前ね、じゃ!」
「ちょっ」
「ツーツーツー」


11/01/01
2011年も振り回される雲雀


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -