ぼびぼび(btn)
Jun.22 23:16

こんばんは春夏でございやす。今日美容院に行って参りましてボビー・オロゴンになってきました。うそです。ボブになりました。美容師さんがイケメン過ぎてもう時間とわたしの毛髪の許す限り切って貰いたかっt(シャラップ 久しぶりにばとんやります。一本めはけいさん宅からいただきました。しゅっ


同人向けHPの管理人に20の質問バトン



1.HNとサイト名をどうぞ
こんにちは春夏アキです。お家の表札は「あのこの声とわたしの心臓」となっています。

2.由来なんかがあれば
本名からいろいろ発展させました。四季っていいですよね
サイト名はなんとなく女の子をテーマにしたかった。か っ た 。

3.そのHNにニックネームをつけるとしたら
春ちゃんとか?…まんま君僕。ですね笑
自分的には苗字のしゅんかって響きが気に入っているので苗字呼び捨てとかうれしいです

4.それで呼んでもいいですか?(無理はしないでくださいね)
どうぞどうぞ

5.他にサイト名候補や、HN候補ってありましたか?
泣いてよ永遠さん が第2候補でした。
HNは春夏秋冬のどれかに子をつけようかなと思ってました。冬子(トウコ)とか、響きが素敵ですよね

6.サイト名を略すとしたら
1番使ってるのは「あのことわたし」
皆さま素敵に略していただいていてとっても嬉しいです

7.サイトを野菜で表すとしたら、トマト・ほうれん草・じゃがいも のうちどれでしょう。野菜が嫌いな方は、バナナ・りんご・桃 の果物で表すなら?
トマトみたいにみずみずしく在りたい

8.PCと携帯、どちら向け?
両方ばちこい
スマホだとどうなっているか心配な今日このごろ

9.改装ってします?
多いほうだと思います

10.デザインのこだわり
なるべくすっきり、写真だいすきです
これからは女の子をテーマにやっていきたいです

11.自サイトのイメージソングがあれば。なければ理想など
YUKIちゃんの「ひみつ」、素敵だなって思います

12.取り扱いジャンルをどうぞ
Re! dgm tns です
agを加えようか模索中です

13.どんな活動ですか?(絵/夢/NL/etc...) おはなしつらつら

14.目指している作品の雰囲気
ゆるい幸福をテーマにおはなしを書いています

15.では、相互リンク、もしくは絡んでる管理人さま5人の良いところとイメージカラーを教えてください
◎けいさん:白
ほんわりとした大人のお姉さん。胸キュンを某12月25日のおじさんのようにふりまいてくださってます。とりあえず包まれたいです。すいません調子乗りました
◎美玲さん:赤
おしゃれなお姉さん。きっとゆるふわパーマをかけているに違いない(と春夏は踏んでいる)。気さくに声をかけてくださってとても嬉しいです。とりあえず頭を撫でられたいです。すいません調子乗りました
◎山田姉さん:黒
ずばん!としたお姉さん(何や)いや、姉さんです。そのひとことにいつも励まされたりうはあってなったりしてます。ありがとうございます。とりあえず会いたいです。すいません調子乗りました
◎ちゃいさん:茶色
チェロでふわシャキなお姉さん。ふわわんとしてらっしゃいますがシャキっとしてらっしゃるんです。最近日記でも声が聞けていないので心配です´` とりあえず元気でいてくださればいいなあ
◎メリィ:紫
言わずと知れたセクシー代表なお姉さん。(おい 卑猥フォーエバーです。いつも電話出られなくてごめんなさい。とりあえずスカイプしたいです。

16.その一人一人にあうイメージソングを考えてください
『ティンカーベル』YUKI→けいさん
『シャングリラ』チャットモンチー→美玲さん
『あまい果実』スガシカオ→山田姉さん
『アンドロメダ』aiko→ちゃいさん
『幸福論』椎名林檎→メリィ

17.どこのフレーズ(歌詞)がその人っぽい?
皆さまのご想像にお任せしますムフフ

18.その人に歌ってほしい歌は?
これ迷うなあ

19.サイトに来てくれるみんなに一言
いつもありがとうございます。春夏です。
だ い す き だ

20.お疲れ様でした、最後に回すひとをどうぞ
フリーでどうぞー

------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=37872
------------------



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -