なやむなやむ
Jun.17 15:54

こんにちは春夏ですー^^ 先日引いた風邪をまだ引き連れて歩いてます。喉がアイタタタでしてもうアレですね、変声期の男子みたいになってますアイタタタ
今の悩みは未来永劫この声と共に生きていかねばならなくなったらどうしようってことですかねフハハハ 乙女の危機である

さてさて最近今さらながら銀さんにときめいております。ウハウハ レポートの逃避で銀魂よむかーと手にとって読んだらクリーンヒットしましたウハウハ ちなみにわたしは酢こんぶ大スキアルネ! クリスマスパーチーのケーキにも入れたアル(実話)

最近tnsのおはなしが思い付かなくなってきているので、いっそのこと乗り換えちゃおうかしらなんて思ったりしてます、うむ
いやでも立海すきだしなーなやむなやむ

とりあえず更新がんばらねば



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -