ぶえっくしゅ
Jun.13 12:00

はい見事に風邪をひきました春夏ですこんにちは。いま大学に向かう電車の中なのですが、思いの外寒くてゼエハ……ブルブルしております。ズビズビ
お家の中が暑かったのでTシャツ+薄すぎてあまり機能を果たさないカーディガン+サンダルで飛び出したらまあ寒いですよね。雨降ってますよね。ズビズビですよね。午前は昨日録画していたTRICKに釘付けだったので外を見てませんでした……あほだ
ズビズビですが2コマなのでなんとか乗り切ってきます。ズービズビ

ところで昨日は高校の友達M子に会ってきましたー^^ 相変わらずのめんどくさがりやさんでしたが大学でもまあ楽しくやってるみたいでよかったです。浮いたはなしのひとつやふたつ聞きたかったのですがお互いカスカスライフを爆進中と分かったのでこれからの健闘を誓い合いました。うむ
恐らく誓いが果たされることはnゲフッ

話は変わりまして先日企画さまにおはなしを提出してきましたー^^ おはなしの筋的に別に相手が骸でもよかったですしぶっちゃけむくたん近いから骸にしようかと思ったのですが(おい 書いてみるといささか骸が紳士的になってしまって女の子との会話が普通に成り立ってしまったのでやめました。いざフランにしてみるとそれはそれでこころの中の一人称もミーにすべきかとかですったもんだでしたが(゜▽゜)
なんだか光の速さで誕生日が過ぎていってイカンですね´` 神田も過ぎちゃったしイカンイカン
とりあえず目の前の企画さまに提出するものと連載のほうを頑張ってやって行こうと思います。





「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -