てのひらに残った奇蹟
Feb.29 23:05


こんばんは春夏です。今日は朝からすごく雪が降ってました!うちの柴犬のなつ子(仮名)が公園を走り回る姿は圧巻でした。なつ子もう中年女性やで………うちのママンが公園を走り回る姿を想像して戦慄が走ったですよ


冒頭に『お久しぶりです』が定型文の春夏が一昨日日記を書いたにも関わらず今日はなぜ日記を書いたかといいますとですね、閏年じゃないですか!29日!めったにこない日ですもの、日記ぐらいね!書いておかないとね!


すいません書くネタがないのが丸出しですね。今日も引っ越しの荷造りしてゲームしておはなし書いて一日が終わろうとしております。あ、おはなし!このネタがあった!……げふん、春夏はいまぎんたまの長いおはなしを書いております。gameと人魚王子書くっていってたじゃねえか!というツッコミはまさにその通りでして、ぎんたまのストックがたまったらガシガシ書いていきたいなと思っておりますですはい。

そういえば、そろそろおはなしをパソコンで書くようにしようかと考え中です。よくよく考えたらパソコンのほうが速く打てるし整理もしやすいですよね。春夏は基本携帯でぽちぽちおはなしを書いていますが、いつかスマホに変わったときのことを考えてもやっぱりパソコンに移行するべきかなあなんて思っています。まだスマホにする予定はないですがねフハハハ


あ、春夏はスマホではないので、スマホをお使いの閲覧者さまでここが見にくい!みたいなとこがあれば気軽におっしゃっていただけると助かります。よろしくお願いします(´∀`*)

では残りすくないですが2月29日を楽しみましょう´`*



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -