バレンタインっておんなのこのものだよね
Feb.15 21:03

お久しぶりです春夏です!昨日ようやくテストが終わりまして、今日ついさっき論文の発表も終わったので、春休みだぜウホホーイ

…浮かれている場合ではなく、引っ越し準備と引っ越し先の新しいバイトさがしをしなきゃなんですけどね!そんなの忘れたよね!ナハハハ

とりあえずバレンタインはおんなのこからもらいたい放題もらって帰ってきました。バイトの教え子からも貰えてウホウホでしたウホウホ
バレンタインは企画も何もやらず終わりましたし何気なく4万打もスルーしてしまいましたが、次こそは時代の波に………ビッグウェーブに………乗ってやるんだぜ…………

月曜日に久しぶりにアニ銀を観たのですが、銀さんってか白夜叉のイケメンさに毛根が死滅したのはこのわたしである。土方も沖田もだけどやっぱり銀さんだよね。毛根だよね。死滅だよね。毛根といえばM/ステのY/U/K/Iちゃんの可愛さは毛根が殲滅させられる勢いでした。いまわたしの頭皮はまさに不毛の地である

あ、そういえば青エク読みました見事にはまりました。燐と雪男がすきです。燐とうっかり同居するはなしとか、雪男がすきすぎて燐に嫉妬するはなしとかかきたいです。ところでしえみちゃんのダイナマイトボディが気になりまくる春夏はへんたいですか


とりあえずワンダーランド更新して完結させてきます。読み返すと支離滅裂っぷりがどーんですね。誰か日記の書き方を春夏に教えてください



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -