とっくのとうに明けました(res)
Jan.12 22:21


明けましておめでとうございます。春夏です。新年のご挨拶が大変遅くなり申し訳ありません…!
2012年になってから、バイトバイトバイトバイトテストバイトみたいな感じであたふたしておりました。あたふた
とりあえず年末はおばあちゃん宅に行って、おばあちゃん宅の窓ガラスをギラギラ……ではなくピカピカにして帰ってきやした。自分の部屋はもうジャングルウホウホな感じでなんにも綺麗になってませんけどね!床が3ヶ所ぐらいしか見えてないです。人生ゲームをとりあえず片付けるべきかしらん


昨日ようやくリボーンの新刊読みましたー^^ あいかわらず雲雀くんはかわゆいね。風師匠とのセットとかさ、もうあれじゃない、兵器じゃない?みたいな
群れすぎてじんましんでちゃう雲雀くんイイネ!(゜▽゜)嫁ニキテクレ
そして骸さまチョコすきだったんですね………知らずに30000企画のとき書いてたよわたしゲッフッフ
あー雲雀くん来い。いやわたしの嫁に。
結論としては、雲雀くんとスカルが胸アツの可愛さでした。


そろそろ更新&拍手変更しなくちゃですね!がんばります◎



続いてレスポンス

12/31に拍手から文字の色を指摘してくださった方>>

こんにちは、春夏です。お返事が大変遅くなり申し訳ありません…!
ご指摘いただいたのは多分、re連載のことですよね。わたしの方で確認しましたところ、確かに見えにくい配色にしてしまっていました。文字の色を以前の色から少し濃い灰色に変えてみましたが、いかがでしょうか?
もしまだ見えにくいよ…!ということがありましたら、お知らせください´`
貴重なご意見ありがとうございました!
ではでは失礼致します。



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -