クリスマスに日記を書かなかったのは決してリアルが充実していたからではなくてですねそのまあごめんなさいゲームしてました
Dec.27 16:11


こんにちは、春夏です。もう年末ですね………!時の流れがはやすぎるどうしてくれるんだね

まあ春夏は華麗にクリスマスなんて行事はスルッと、いやもうあ/さだまおちゃんのスケートのごとく華麗にスルッとね、ウンあれだよねウン

そんな春夏は最近王国心のゲームをやり直してるんですが、なんかもうぶっ続けでやり過ぎて酔いました自分おつ。FFは酔いませんけど、王国心は酔いますよね久しぶりにやると……えっもしかしてわたしだけですかね
それでも相変わらずロクサスの可愛さはばーんしてましたね爆発してましたねいやー可愛いなくそう嫁に来いすみません来て下さい

そういえばDぐれの新刊は延期になってるんですね………アレンくん焦らすねえ^^
こっそり短編を上げたのでお暇なときにぜひぜひどうぞ´`

今日は部活の同輩としゃぶしゃぶ!にくにく!これから肉世界の神になってきます。




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -