化学式で書いたら簡単なのにね
Dec.6 15:49


こんにちは、春夏です^^ 寒い日が続きますが皆さま風邪などひかれてはいませんか?春夏はなんとか元気に過ごしています、とりあえず乾燥してますけどねフハハハカピカピ

もう12月に入ったんですね、2011年もあと1ヶ月しかないと思うとガクブルしますねガクブル
春夏はどんどん水分が抜かれていくので昨日ハンドクリームと保湿クリームを買って帰りました。た、高かった……(・_・) 肌があんまり強くないのでちょっといいヤツを買ったらこれだぜもう…!うるおいボディが欲しいよジュゴンちゃん´` (ポケモンネタ

あと一昨日は部活の大会があってですね、なんとかベストを切れました良かった^^ まあわたしはカスッカスの泳ぎっぷりなので、インカレとか出ちゃうような方々のを見て勉強する大会のようなものでしたが…とりあえず良かったです!
泳ぎといえばふと思ったんですけど、神田が水泳キャップ被ったら相当おもしr……すごいことになりそうですよね)^o^(



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -