ゼエゼエ
Nov.16 21:48

昨日バイトのお給料が入ってウホウホの春夏ですこんばんは。これからガシガシお金が飛んでいくのでこの潤いも余命いくばくもない感じです。ゼエゼエ

日記ぐらいこまめに更新してやるう!と1ヶ月ほど前に宣言してから2回ぐらいしか書いてないことに気づき背筋が凍る思いであります。ビフュオオオ
最近時の流れが早過ぎていかんです。これが老いというものなのかしら……遠い目
老いといえば2週間前ぐらいにラストティーンエイジを迎えてしまいました春夏。ついこないだまでバブバブしていたはずなのだが、早いものですね´` 予定ではこのころにはコナンの蘭ちゃんになっているはずだったのですが、色気のイの字もありませんコマッタ/(^0^)\

とりあえず19さいの一年を楽しみたいと思いますー

で、とりあえずクリスマスは爆発しry





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -