だめだわ
Nov.5 07:17


おはようございます、春夏です。先日日記はこまめに書くぞとのたまっていた春夏です。はい。ごめんなさい。ど・げ・ざ
もう11月になって、2011年もあと2ヶ月ですね……はやいものだ
去年は受験勉強でせかせかしていたのを考えると時の流れを感じますね(・_・)これが老いかしら
いま受験勉強をしているかたは、焦りすぎることなく目の前のことをひとつひとつこなして頑張っていってくださいね。って、こんな息抜きにもならないようなちょんぼりサイトは需要がないかもですが……息抜きになれていたらこんなにうれしいことはないです。


さてさて先日、わたしは文化の日にY/U/K/Iちゃんのライブに行って参りましたフッフウ!横アリ!横アリ!
去年のしっとりしたコンサートもよいですが、ライブ!って感じの今回のセットリストもだいすきです。ゼエハア
わたしはjoyのアルバムがとってもすきなので、ティンカーベルとキスをしようよを歌ってくれたのがすごくうれしかったです^^ パワーをムラムラといただけたのでこれからもまた頑張ろうと思います!12月にもう一回今度は代々木に行くのでそれを楽しみに11月はむんむんします `´

キリンのタオルが……かわゆいのである



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -