はやはや(res)
Nov.5 06:50

メールレスですー^^

>>古都さん
こんにちは、春夏です。レスが大変遅く申し訳ありません!どげざ おはなし読んでいただけたようでうれしいです◎
今回かわいいひばりさんを書こうと意識していたので、缶酎ハイのほかに柿ぴーやらなんやら小道具を持ち出してまでかわいいひばりさんドーンにしちゃったのですが、ときめきを感じていただけていたならしあわせです´`
じわじわだなんて……透明だなんて………もったいないお言葉をありがとうございます。これからも頑張っておはなしかくぞ!ってそわそわしてしまいました(・_・)そわそわ

こんなひばりさんでよければぜひぜひお持ち帰りしてしまってください´` 古都さんのサイトを夜な夜な徘徊している不審者がいたら春夏だと思って生温かい目で見守ってください(え これからも応援してます◎
3万企画に参加してくださりありがとうございました!



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -