ウホウホ
Oct.15 18:03


こんばんは、春夏です。今日は暑いのかさむいのか良くわからない天気でしたので着る服に困ってしょうがなかったです。着る服はいつも困ってるんですけどねフハハハ

今日ようやく、3万打のおはなしをupし終えました。大変お待たせしてしまい申し訳ありませんー´` もう……ほんと………殴ってくださあああいって感じですねけしからん。むん! 今回キーワードをリクエストしていただいて書くかたちにしていたため、皆様の思い描くおはなしに近づけていたかとても自信がないのですが、あらんかぎりのもうそ……げふん情熱を注ぎ込みましたので読んでいただけたら幸いです。ツナ変態じゃねとか骸別人じゃねとか幸村魔王じゃねとか雲雀さんと缶酎ハイじゃなくて雲雀さんと柿ピーじゃねとかつっこみどころが多すぎる3万企画となりましたが、春夏自身とても楽しくおはなしを書くことができました◎参加して下さった方々、おはなしを読んでくださった皆さま、お付き合いくださりありがとうございました!


多分次は拍手文チェンジからですね、頑張ります!ウホウホ



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -