はんせい
Oct.12 11:34


お久しぶりです春夏でござゲフッ
…すみません神の見えざる足が春夏にローキックかましてきたみたいです。すみません。更新が遅く大変申し訳ありません……!
6つおはなし書くのにどんだけかかってんだバーローって感じですよねああああ

わざわざこんな辺鄙な土地でリクエストして下さった方々を一月もお待たせしてしまうなんてもうばかなの?(ry
とりあえずラス1、雲雀さんのおはなし頑張って書きます。古都さんしばしお待ちください…!必ず生きて帰ってきます。(違う

日記を書くペースもアレだしなあ……これからちゃんとこまめに書こう、うむ



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -