ばれたぜ(btn)
Sep.27 10:13

7股がばれました


残念これは地雷だm9(^Д^)
タイトルは『7股バレた』にして下さい
※カオスすぎ注意※

しおんさん宅でどかんでした^^
ではやりますわよ

■好きな焼き鳥、焼肉の種類ベスト7

1.はらみ
2.ころほる
3.とんとろ
4.ればー(やきにく)
5.ればー(やきとり)
6.ねぎま
7.ぎゅうすじ

あまりにもホルモンすぎてホルホルだったのでひらがなにしたらちょっとはかわいくマイルドになるかとおもったらぜんぜんでしたごめんなさい

■好きな食べ物ベスト7
1.さつまいも
2.生ハム
3.葡萄
4.みかん
5.牛肉
6.きのこ
7.カスタードクリーム

食べ物っていうか食材リストになった

■好きな歌手ベスト7
1.YUKI
2.アジカン
3.スガシカオ
4.椎名林檎
5.aiko
6.チャットモンチー
7.宇多田ヒカル

■俺の嫁!7人
1.アレンさん嫁にきてくれまじ切実
2.雲雀くんは弟でもハアハア
3.銀さん卑猥ばちこい
4.幸村→×嫁 ○大魔王
5.柊仁成!どーん
6.悠太くん1番嫁っぽいかも
7.ロクサスあいしてるぜ

すべて愛ゆえです

■最近聴いた曲7曲の歌詞、好きな部分
1.のだめの影響で聴いた
2.ベートーベンの悲愴が
3.ずっと頭の中でぐるん
4.ぐるんしています
5.
6.
7.

■予測変換をして卑猥な言葉出なかったら上の7人が家に来るようです
まん→満足
ちん→陳謝
あな→貴方
そう→そういえば
がん→頑張って
ふぇ→フェア
せい→製品

言っておくがベッドはひとつしかないからなフハハハハ

■そんな装備で大丈夫か?
→みなさんこうならないよう気をつけましょうね反面教師反面教師



お疲れさまでした!


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=48522
------------------



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -