まじでか
Sep.1 18:01

こんにちは春夏です。タイフーンが接近しジメジメした空気の中皆さまいかがお過ごしですか。

春夏はといえばですね、これからの休みをめいいっぱい謳歌すべくブックオフへと旅立ったのですが、棚卸し日というまさかの展開ですごすごと帰宅して参りました。8月がバイト三昧だったため通常運転に戻った9月は遊び(怠け)つくそうと思っていたのでまさかのですほんと
RPGとかちょっと買いたかったのに……光の4戦士買いたかったのに……ぐすぐす

あまりここでゲームのはなしをしたことはなかったですが、春夏はFF、KHだいすきです。ロクサスが愛しいですなにあのこなんであんなかわゆいの

出鼻くじかれちゃったので、これはFFとKHをもう一度やり直せとのお告げとみておくべきか……うぬぬ

そして話は変わりまして、3万打のフリリクの受け付けを締め切りました^^ 物子さんからのリクエストを承りました!計7名さまからリクエストをいただきましたありがとうございます!ゲームやる前にとりあえずフリリクのおはなし書きます笑
そろそろ拍手お礼文も変えないとですねー

ではでは!



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -