せいせい
Jul.30 14:30


今日の日記2回目だわ!な春夏ですこんにちは。
ちょっと晴れてきて嬉しいですー扇風機のスイッチオン!ふっふっふ
最近リアルを作るべきか、ついった始めるか、この日記だけにするか悩んでます。ぽつりと呟くにはこちらだけだとアレなのでどうしやしょうか。というかもっと日記のレイアウト考えるべきじゃないか春夏。テキストとレイアウトが同じだってモロバry

バイトまでもうちょい暇なので、レイアウト考えます笑
ついでにトップも変えようかなー

先程みじかいのを更新しましたー銀さんです。最近銀さんが愛おしくてたまりません。フウフウ! そして春夏史上例を見ないこのデロあまなおはなし!フウフウ! すいません夏の妖精にやられちゃったんだと多めに見てください。ちなみに昨日飲み終わったオレンジソーダの缶を片付けろって母に叱られたとき、妖精さんが持ってってくれるらしいよと言ったら早くおまえが片付けろと怒られました。母は妖精さんを見たことはないみたいです。わたしもないですが。




第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -