でろでろ
Jul.30 09:01

こんにちは春夏です。7月の終わりだというのに、雨が続いていますね。豪雨の被害が甚大なところもあるようで、早く夏らしい天気に戻ることを願うばかりです。

そんなこんなで春夏はといえば、スーパー暇人タイムを脱却しいまパイパー仕事人タイムに突入しています。なんだこのバイトの忙しさは……!バイトは塾講なんですが、天王山の夏にこんなドシロートを表舞台にだしていいのかね校長よ……!お仕事いただけるのはありがたいのですが、部活の合宿の疲れがとれないェ……タイムがジリジリ後退していて、リレーに出ても先輩にめいわくをかけてしまいそうでこわいです。休めるときに全力で休みたいと思いますー泥のようにな!でろでろ

さてさて30000打を迎えちゃいましたあのことわたしでございます。前回は移転直前だったので短編をあげるだけという事態になっていたので、今回はフリリク頑張りたいと思いますー´` 実は1万、2万のときは裏テーマ的なものを掲げていたので、今回も自分の中ではテーマをきめております。今はひみつひみつ
まあ、1万のときは超ひっそり企画でしたし、2万のときはテーマを言わなかったので、もはやしるひとぞしるって感じではありますが笑
皆さまのリクエストお待ちしておりますー詳しくはトップページにある30000打のリンクからどうぞ´`
もし誰からも来なかったら………ブツブツ
うそです。誰からも来なかったら一人ですきなことして楽しみます/(^0^)\
たったひとりとかだったらそのかたと夜通しそのキャラについてハアハアしよう決めたいま決めた




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -