がくぶる(btn)
Jun.23 09:00

たい…がく……だと……<●><●>
2本めいきます。キリッ

地雷のお時間です。


タイトルは

「結婚することになりました」
「離婚しました」
「妊娠しました」
「退学になりました」
「ブログ辞めます」

このいずれかで。


このバトンは強制です
見たら必ずやること!



Q.お名前は?
春夏アキです

Q.年齢、職業は?
大学生です1年です

Q.身長、体重は?
164p ピーッkg です

Q.血液型は?
Bですマイペース

Q.本日の起床時間は?
7時です。遅刻です。

Q.昨日の晩ご飯は?
つけめんとチンジャオロース

Q.理想の朝ご飯は?
ご飯みそ汁漬物焼海苔
日本食ばむざい

Q.メールの着信音は?
サイレント

Q.1番最近メールした人は?
大学の友達です
ジャージ貸してって懇願するメールでした

Q.毎月の携帯料金は?
7000ぐらい

Q.今の携帯は何代目?
3代目です

Q.経験したことのあるバイトは?
塾の個別指導のバイト

Q.好きなアイスの味は?
フルーツ系のアイスがすきです
アイスボックスは神

Q.ちなみにファーストキスの味は?
わんこなんですけど…ってちなむんじゃないわよオオオ

Q.1番やりたいことは?
大人生ゲーム大会
ボードのやつで

Q.2次元に行けたらしたいことは?
もう行けただけで本望です

Q.ランドセル何色だった?
赤ですー

Q.カラオケの十八番は?
ジュディマリのそばかす

Q.嫌いなスポーツは?
嫌いな……?長距離はいかん

Q.好きな教科は?
化学

Q.本名の漢字1つ公開するなら?
保。

Q.何歳で結婚したい?
わたし占いでは27が適齢期だそうで

Q.1番最近読んだマンガは?
agです。マヨラサーティーンのとこでした

Q.その中で1番好きなキャラは?
高杉だったがいま銀さんが来てます

Q.ACのあいさつの魔法のCMで1番好きなキャラは?
ありがとウサギっすぽぽぽぽーん

Q.今の服装は?
Tシャツジーンズサンダルです

Q.今食べたいものは?
YAKINIKU

Q.1度言ってみたい台詞は?
認めたくないものだな、若さゆえのあやまt(言うか

Q.将来の野望は?
とりあえず…職を……

Q.何歳まで生きる予定?
頑張って大往生します

Q.生きてるうちに1回でいいからしてみたいことは?
ハーゲンダッツ大人買い

Q.今何時?
9時ー

Q.このバトンやり終えたらなにをする予定?
自転車のりますちりんちりん


お疲れ様でした!

見てしまったら絶対に最後までやってくださいね。


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=51805
------------------



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -