▼実は… バトン
04/25 00:06

島崎さんからシュウマイで回して頂きましたありがとうございます〜!
イスルギさんも六合さん可愛かったです…いやぁ主従はよいものですね(´▽`*)

実は… バトン


このバトンは創作キャラや擬人化の奥まで詳しく書くバトンです。
アンカーは禁止。書かない所は無記入可能です。

指定【シュウマイ】

@基本的編
名前:シュウマイ
性別:♂
種族:トゲキッス
出身地:ジョウト
生年月日:9月13日(データ準拠)
血液型:?
身長:130pくらい
体重:身長から見た標準体重くらい
職業:ちびっこ

A趣味特技編
趣味:読書
特技:特技というか、不思議と幸運に恵まれる(てんのめぐみ)
癖:特になし
得意科目:国語
苦手科目:特になし
好きな食べ物:和食
嫌いな食べ物:鶏肉
好きな飲み物:モーモーミルク
嫌いな飲み物:ブラックコーヒー

Bその他編
赤裸々な過去は?:まだちびっこなのでそこまでの過去がない^^;
幼少時代は?:今まさに
信頼関係を持つ人は?:SS組、トレーナーのアキラ
金遣いは荒いほう?:お小遣いは大事に使う子です
普段はどうしてる?:みんなでジョウト・カントーの旅
起床時間は?:7時前
就寝時間は?:10時には眠たい
じゃんけんの確率は?:運が良さそうなので強いイメージ

☆お疲れ様でした。回す人とキャラをお願いします。
すみませんがアンカーで…!

------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=44161
------------------


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -