▼オリキャラ自己紹介バトン
04/06 01:01

飯田さんより回して頂きました。ありがとうございます〜!
日記にいらした色違いジュカインさんが素敵すぎてドキドキしております…!とこんな所で申し訳ありません(;´ω`)


オリキャラ自己紹介バトン


ウチの子が自己紹介するバトンです!

さて吉川宅のシャオリーが自己紹介始めますよー。
(最初の○に自分の名前。次の○にオリキャラの名前(君かさんかちゃんをつける))


・お名前は?
シャオリー。漢字だと小麗と書く。

・年齢いくつ?
19。

・血液型は?
分からん。すまないな。

・身長、体重は?
170と少し位。体重には触れるな。

・髪型髪色教えてください。
白と紫の混じった長髪で、一本のみつあみにしてる。

・好きな食べ物は?
麻婆豆腐とか、辛いもんが好きだな。

・逆に嫌いな食べ物は?
クリームたっぷりの菓子と肉類はあまりな…
 こういうのを食わないから筋肉つかないのか…?


・とにかく大好きなものは?!!
バトルだ。安直だったか?
  
・これだけは無理っていうものは?
無理ってほどじゃないんだが、ホラーとか心霊モノの類はその…な…?
 いや、まぁ、絶対無理!って訳じゃないんだぞ?


・仲良い人は?
よく一緒になるのはクランとアモンか?
 というか目を離すと危ないからなあいつら…傷薬がいくつあっても足りんよ。

 
・家族で一名を上げて!
あぁ、あまり家族らしい記憶がなくてなぁ…
 物心つく前に修行に放り出されたからな。すごい親だろ?

 
・んじゃその人どう思ってる?
まぁ、健在であれば、とは思ってる。

・ちょっと休憩にサイダーどうぞ。
あ、どうぞお構いなく。

・趣味・特技は?
服作り。頼まれればドレスでも何でも作るぞ?。
 しかし俺がデザインするって言ってもみんな頑なに断るんだ。酷くないか?


・得意な科目は?
体動かすの好きだから、体育になるか?
 でもまあ、知らないことについて勉強するのも嫌いじゃない方だ。


・恋人いる?
こっ…!?ちょ、いきなり何てこと聞くんだおい!

・その人のことどう思ってる?
そ、そういうのはまだいいんだよまだ!!

・あっヤカン火つけっぱなしですよ
誰だか知らんが危ないな、教えてくれて助かった。

・貴重なお時間ありがとうございました。感想をどうぞ。
いや、こちらこそ。
 こんな感じだが、これからもよろしく頼む。



◇自己紹介してほしいよその子のお名前
では、相互さんの格闘タイプのお子さんへ!
お時間ありましたらぜひどうぞ〜

お疲れさまでした(^o^)/


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=45467
------------------


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -