現在のパーティ
ゲッコウガ♂/サイゾウ/Lv76
ピカチュウ♀/ユズ/Lv63
フシギバナ♂/ロクジ/Lv68
サーナイト♂/サイガ/Lv65
ゴビット/テツジン/Lv68
ヌメイル♂/ウルウ/Lv53

・ヌメラを育てています。おだやかでひるねをよくする草食系男子です(特性そうしょく)
ヌメラのポケパルレがかーわいいんだなこれが!おまぬけ顔!
今はヌメイルになりましたが、ヌメイルのパルレもかわいいです 撫でくり回してます
ストーリー的には最終兵器が出現したあたりですが、雨が降らないので進化ができずうろうろ…雨どうした

・ゴビットにNNがつき、テツジンになりました
元ネタはいいもわるいもリモコン次第なアレです 28号です
原作はきちんと見たことがないのですがOVAのアレが大好きなのです

・最近になってインターネット通信の仕方が分かりました
プレゼントいっぱいもらえてこれは良いですね

・おもいでを見てくれるおねえさんがおもしろかったので後でまとめたい所存




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -