現在のパーティ
ダイケンキ♂/キヨスミ(清澄)/Lv71
ルカリオ♂/ケンザキ(犬崎)/Lv71
ペンドラー♂/レティクル/Lv69
シャンデラ♂/シエン(紫炎)/Lv69
サザンドラ♀/Lv65

・この男所帯に!ついに!女子が!!サザンドラが!!
テンションあがりすぎてジヘッド捕まえたその日のうちに進化していただきました。
NNは考え中。「ユベル」ってつけたい衝動をかろうじて抑えている

・サザンドラもですがしれっとシャンデラが増えています
フキヨセジム戦前にタワーオブヘブンでヒトモシをお迎えしてきました。
NNはシエン(紫炎) そのまんまですね

・とりあえずこのメンバーで殿堂入り目指します
まずチャンピオンロード抜けろって話なんですが出口…どこ…?

・諸々のイベントでのアクロマさんメモがあったんですが気持ち悪いので自重します
予想を上回るステキなマッドサイエンティストっぷりで本当にアレです。本当にごちそうさまです。




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -