現在のパーティ
ダイケンキ♂/キヨスミ(清澄)/Lv46
ルカリオ♂/ケンザキ(犬崎)/Lv46
ペンドラー♂/レティクル/Lv48


・寄り道が楽しくてなかなか先に進まないー!
ポケウッドとフェスミッションとジョインアベニューに時間泥棒されています
肩書を「かわいこちゃん」にしてみたらなんともチャラい街になりました

・ここまでずっと上記メンバー+秘伝で来ております
どういうわけか野郎ばかりです。女子をください女子を
追加メンバーには特殊アタッカーと補助役がほしい。炎ほしいしシャンデラかなぁ
あとゴルーグでそらをとぶがしたいです(大真面目)

・NNの由来ですが、清澄は水タイプだからさんずい多い感じ〜とか
犬崎は原型が犬っぽいからこんな感じ〜とか思いながら付けました…
レティクルさんだけその時聴いてた音楽から拝借したので普通です

・アクロマさん、良いですね…!なんすかあの口調は!
立ち位置の謎っぷりも予想以上です本当にありがとうございます
あとライバル君も好きです。歴代で一番好みかもしれない。




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -