BLACK COAT03

そういえばこんなこともあったなァ。





口紅事件。






あの白いつなぎだから…いろいろ目立ちます。


特に赤いもの。


私も最近寝巻として使ったら…朝、女の子の日になって大惨事でした…。
ごめんなさい。



みんなの血でも染まりやすいんです。
でも血液は不思議なことに落ちるんだな…。なんつったって油分が含まれてないから




だがしかし…口紅は違う。




つやつやのグロスなんかはもう…泣いて落としましたよ。


誰のかって?


それはもちろん愛しのわがキャプテンです。





だからローだけ、つなぎじゃないのです。


なるべく目立たない黒と黄色。

そしてよく汚れの落ちる【黄紺繭】の糸で織りあげました。




ジーンズはベポに踏んでもらって模様を付けました。
だから、あれはベポの脚型なんです。





気に入ってきてくれているみたいだけど、たまに白いつなぎに袖を通そうとするので全力で阻止する私です。




口紅汚れが嫌だっていう理由を話したら、「馬鹿か。」と言って、とても照れくさそうに頭を撫でてくれたことは、今でも忘れない私のいい思い出。



普通の恋人みたいなことはこの船の中ではできないけど、傍に置いてくれてることが何よりうれしい。




たぶん、きっと、最後に伝えたいことは「好き」とか、「愛してる」じゃなくて、「ありがとう」なんだろうな。



そういう関係でいつまでもいたいな。







[*prev] [next#]



←←←AHP top


[ 3/7 ]




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -