海に沈む鼓動07

「本当にいいんっすか?」




「しつけェ。いいんだ。」




「あいつ、この景色好きでしたよね。」



「あァ。」



「なんか、いいね。いつか探し出せたら…。ビブルカード…っと。」




「さよなら…じゃねェよ。」




カリプソの心臓を箱に入れて、カギを掛けた。




寂しくないようにはした。



おれとクルーの持ち物を少しずつ詰めた。
外が見えるように、カギ穴はガラス張りにしてやった。




【これじゃ、ギュウギュウだよ。ふふふふ。】




そんな声が聞こえた気がした。




「あぁ。我慢しろ。お前を見つけるのが楽しみだよ。」




「「「「必ず見つけてやる!!!」」」」



「愛してる。」




アイツ一人には大きすぎる箱。



それを右舷のヒレからそっと海に流した。



ゆっくりと、海底に沈んでいく箱。




それは、おれ達にしか開けられない、宝箱なんだ。






待ってろよ。



海賊王になった次には、この宝箱を目指す。



面白れェじゃねェか。










なァ。


カリプソ。







それまで待っていてくれよ。



Fin



[*prev]





←←←AHP top


[ 7/7 ]




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -