急に戻ってくる
2021/02/17 14:24

もうパスワードは忘れてるわ、PC からだと画像表示されないわで
ページ削除しようと思ったけど、中身のサルベージに時間かかるわで
本当に踏んだり蹴ったりですねん

2018年の夏ぶり、つまり3年くらい?ぶりに
創作物のお片付けを始めました
ワンピに興味がなくなった訳ではないはずが、やっぱり
夏の風物詩がないと、いろいろな物がガタ落ちですね
体重だけゲインです

いろいろ書いては公開するほどでもねえ、と理由をつけて
いろいろなことを遅らせてしまっているなーダメだなー
ということで移住先を探しつつ、一次創作で創作欲を満たす
一年にしたいと思います

あとは資格取ったり、カルボナーラ作れるようになったり
したいな、っていうくらい

ゆるゆるの人生を謳歌しているので
ここでできたお友達も末長くよろしくお願いしますの境地です





コメント
名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:





←ROR









人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -