取り掛かりたい山
2018/05/23 19:53



Planet / Kate Rusby

ずっと練ってたアイスバーグをそろそろ書いて
ワンピ2次は最後にしたいなと思っているせんちゃんです

私自身はすごく楽しいと思って妄想してるから
きっと一般的にはもっそいつまらんと思うのですが
これは理想とかではなくて、アイスバーグさんってこういう男で
こういう女と結ばれて欲しいなっていう妄想なんですよね

あえて逆を行くとドフィと同じ末路になるので
どうにかハッピーに持って行きたいんだけど

毎回宣言してるような気がするけど、丁寧に描きたいので
もっと勉強せねばってとこで、書くよりも読書に時間
費やしたい感じになっているなう

年内目標で書き切ってアップできたらいいなと
あー、おわんねえな年内

そんな宣言をつぶやいておきます

僕も成長したい


コメント
名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:





←ROR









人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -