吐き出しMAX
2018/03/22 19:29



Only You /Portishead

こやつは私の最悪の時代を象徴するような歌でし。
みなさんごきげんうるわしゅう

私はまじで忙しすぎて吐きそうです
仕事も頭の中も忙しなさすぎて
本当に本当に、充実しております。ありがとうございます。

本当にね、私ね、キングコングみたいな女だからね
いろいろうまいこと行かないんですよ
他人の幸せが羨ましすぎてマジファックっすわ

腸内洗浄もしたいし脳内洗浄もしたい
ついでにざざっと洗ってくれないもんかしらね
腸内洗う時代なんだからもうすぐ脳内もいけそうやん

まじ、ボーナス
ボーナスをいちおくえん貰えたら解決しそうだけど
いちおくえんくれないからさんまんえんで5月旅行に行ってくるね

もうね、
生殺し旅行だよ

しんどい

脳内ぃいいいい!元気出せぇえええええ!


さて、ということで
実はハクト短編を書きましたが
例のごとく、バックグラウンドしっかりしてないので
コーラを炭酸水で割ったみたいな感じになりました

妄想する余力が脳内になくてですね
もっとがんばって妄想したいです
びっくりですね、妄想の容量食われる実生活なんて
考えもしなかったよ

妄想、大事ですね
ミホークの胸筋に顔を埋めて泣きたい気分です






コメント
名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:





←ROR









人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -