迫る夏
2017/06/20 19:07



When we were young / Adel

今年はじめから上げていたPatriot
完結させましたー、おつかれさま!私!

いやーどうしてこんな雑な人間なのかな
わたしってすごく思うんだけど
雑ゆえに生きていけるんだろうなー
とか思うんですよ

あれ、この一文はつまりラストの
これとどうつながっている?
っていうかこの人冒頭と言ってること
なんか違くない?とかすごいがんばって
つきつめる人はきっと胃腸とか荒れてんだろなー
とか思うよ、がんばれ小説家

というのは冗談で、もうすこし
成長できるように勉強しないとなと
思っておりまする
勉強は得意ではないので、とにかく
書きたいものに対してもっと深くリサーチする
そして表現力をいろいろなところからパクる
ということに専念したいです

そして、ラクヨウもキンディも関係ないんだけど
夏はサンジさんの飯を食って、エースが死ぬところを
見にいくわけですが
もももーもももー
楽しみでしょうがないです、ハイ
プレショは最前!きっとエースの乳首が
吸える位置まで来るんじゃないかと期待してます
泣きながらエースの乳首吸ってきます!

わりとこの段階から充実した
OSK旅行プランになっているのが
なんか年々、我々の旅行力がアップしてきている
感じがしてワクワクなのですわ
旅行力?うん、他の旅行とかでも
発揮できるといいですけどね

まあ、たぶんまだナビなしで
新大阪からユニバまでの乗り換えできないですけどね

んなこと言ったら
最寄りから品川までの乗り換えも
怪しい人なので、全般的物覚えが悪いということで

お粗末!





コメント
名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:





←ROR









人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -