用事ついでで時間なかったけど、住んでいるとこが田舎なので貴重な買い物時間でした。まあ結局ほとんどウィンドウショッピングというか、ほんとにベルトと靴下と文具類しか買ってませんが、楽しかったです。


***



まずは無印でお絵かき用のノート。
いつも気に入って使っているやつの、もう一回り大きいのにしました。






***


それから本屋でhacoの冬号。





今シーズンのhacoはなかなか気に入りました。アンドスロウが最高。写真がいい雰囲気。リスクロースはリニューアルしてからいい感じ。

ちなみにhacoはフェリシモの通販カタログ。雑誌代わりにたまに買ってます。300円だし。


***



hacoを買おうとふらりと立ち寄った本屋さんがとてもいい雰囲気でした。思わず長居してしまいそうなほどに。袋もかわいかった。






***



あとは無印でベルトとかを買って、チュチュアンナで靴下買って、ひたすらウィンドウショッピング。買う気がなかったわけでなくて、今セールがなくてどれも高いので何も買えなかっただけ。

***



靴下屋は11月11日は靴下の日、とかやってたけど、どうもめぼしいのがなくて、ウィンターコレクションのカードだけもらって帰りましたw







メルシーボークが私の県にもやってきた!ということで見てきました。まあ、写真を見ればわかるように靴下屋と同じでカード貰って帰りましたよ。すごくかわいいけど、高いんですもの、あそこ。


買う気は全然なくて、でも靴見てたら店員さんに話しかけられて、ながれで試着して、タイツと合わせたりして、お話して、結局買わないっていう(笑)ほかに人いなかったから店員さんも暇つぶしになったよ、きっと!


***





渡されたカードを見て知ったけど、メルシーボークとネネットとツモリチサトとズッカとクスクスは同じ系列なんだね。どれも好きだよ。

***


そうそう、店員さんにネネット好きそうですねって言われたけど、確かに好きだけど、一つも持ってないんだよね。高いもん。
この日ネネットにも行って、コートすごくかわいくて、ちょうどコート欲しいなと思ってたところだけど、2万円近くするんだもの。無理だよー。

バイトしよう( `・ω・´)しても買えないと思うけど。










←Back



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -