ピアス
2012/10/20 Sat 22:57


ピアスは高1の頃に開けました。ええ、悪い子ですとも。

私の学校は半分高校で半分大学みたいなとこだから、校則が結構ゆるい。
周りにも、結構開けている人はいます。
まあ、同学年の中では一番乗りだったけど。


ピアスにはずっと憧れていました。
洋服屋さんに売っているかわいいピアスを見ながら、
「いつか絶対つけてやるんだ。」
と思っていました。

友達に耳の形を褒められて、「ピアスつけたら似合いそう」なんて言われて乗り気になった私は、秋になるのを待って、そして文化祭の後のテンションで開けてしまいました。

両耳に、一つづつ。
本当は翌年に、片耳にもう一つ開けるつもりだったのですが。(重ね付けがしたかった。)
妹と母にやんわり反対され、めんどくささも手伝って(なかなか固定しない体質のようです。半年かかりました。)やめてしまいました。


おお、なんと人の意見に流されやすいやつなんだ。
でも、なんだかんだ言って今の状態が気に入っています。


***






一番よく使うのはこれ。去年誕生日に友人からいただきました。
結構めんどくさがりの私は、ピアスをつけっぱなしにします。
これはつけっぱなしでも引っかからない、キャッチも取れにくい、一番楽なやつです。
金色は大人っぽく見える(気がする)しね!





最近気に入っているのはこれ。FELISSIMOで購入。眠り姫のやつがきました。
お城と、金のお皿と、いばらのバラと、糸車。
かわいい台紙があったんだけど、見つからない。捨てたはずはないんだけど。




ぶら下がるタイプ。
ぶら下がるのは、ピアスつけてるって感じがするけど、ちょっとめんどくさい。



最近はピアスを買ってない。
それなりに値が張るし、心を奪われるようなピアスに出会わない。

ピアス募集中です。


about mogu / ピアス

comment

prev | next

←Back


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -