靴下
2012/10/17 Wed 20:51


靴下が好きです。
ちょっと長めの、なんといえばいいのか、あれですよ、ショートブーツから見えるくらいの。





もうちょっと短い、くるぶしを覆うくらいの長さもかわいいと思うのだけど、足首が細くないのでかわいく見えないのだよ。残念。
それに、その丈の靴下に合う靴もない。







靴下は裾口を折り返すたたみ方ではなくて、結んでたたんでいる。(わかっていただけるだろうか?)
折り返してたたむと、口が伸びてしまう気がしてこうしているのだけど、意味あるのかなぁ。


買うのは靴下屋が多いけど、この間 Right-onでかわいい靴下を見つけたので3足購入。
靴下は安いのが魅力だよね。3足1000円くらいのが多いから。

私は足が大きくて苦労が多いのだけど、メンズのかわいい靴下を買ったときは少し報われたような気がした。その代わり、レディースの小さめの靴下は履けないことがあるのだけど。



秋、靴下の季節ですね。


about mogu / 靴下


comment

prev | next

←Back


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -