今日の日記 30sドローイングをして
2012/10/17 Wed 00:12


レポートがやっと終わったので、今から日記を。


***


今日、前々からやってみようと思っていたポーマニの30秒ドローイングをやってみた。
(そんなことをやっているからレポートが終わらんのだ)

あれは、たのしいね!
がしがし描けるし、いろんなポーズを描けるし。



こうこうポーズはなかなか描かないよね。かっこいいw



あとから履歴を見たらこんなだった。
ちょっと違うなぁ。
まあ、初日だし、こんなもんよね。

ある程度の頻度で続けることが大事だ。
...できるのかな?


30秒ドローイング


***



お絵かきのページを作ったほうがいいのだろうか?

主に鉛筆と色鉛筆で絵を描いているのだけど、upしたら誰か見てくれるだろうか?

ちなみに、ちゃんと絵を描き始めたのは3ヶ月くらい前で、ちゃんとといっても忙しかったり、気が乗らなかったりであんまり数は描いてない。だから下手くそだし、書き慣れてないのがありありと分かるんだけども。


でも、サボりつつでもがんばっているつもり。


***


さて、眠気Maxなのでそろそろおやすみなさい。

ランキング、よろしければクリックを。
swan Tokyo John

おやすみなさい。



comment

prev | next

←Back


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -